123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理
3枚ご注文いただきました^^
まず一枚目
P1130067.jpg

P1130068.jpg

P1130070.jpg

P1130069.jpg

P1130066.jpg

P1130071.jpg

P1130072.jpg


お次は
P1130074.jpg

P1130075.jpg

P1130076.jpg

P1130077.jpg


P1130078.jpg

P1130082.jpg
ピンクの袴画像が壊れてしまって掲載できないのが残念・・・(泣)

最後に
P1130085.jpg

P1130087.jpg

P1130086.jpg

P1130084.jpg

P1130083.jpg

クリスマスに間に合ってよかったです。



関連記事
* Category : ・シェリーメイ振袖
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理
メイちゃん大奥になる?(笑)

夏真っ盛りで暑いですが ;-ω-)⊃暑い
豪華な大奥仕様!?の新作です
大奥後ろ
可愛いです
大奥アップ
内側に真っ赤な振袖を着ています
大奥正面
じゃーん!!八掛けを柄物にしても良かったかな!?
着付けが大変でした(汗)
大奥っぽくなったかな!?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ↑可愛いヌイグルミがたくさんあります
【やまとなでしこシェリーメイ!?】
ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。

関連記事
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ・シェリーメイ振袖
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは * by すももどーる
メイちゃんの大奥!!
華やかな中にも可愛らしさがありますね\(^o^)/
お色合わせが、とっても綺麗です♪
紫が、ピリリと、引き締まって
艶やかですね\(^o^)/
頭のお飾りも、おしゃれです~❤

Re: こんばんは * by みんみん♪(♂)
すももどーるさん

ありがとうございます
お盆休みで、ちょっと放置気味になってしまい
返事遅くなってしまって、すいません><

難しい色の組み合わせですが
メイちゃんは何着ても、着こなしてくれますね^^

頭の飾りは角隠しに使っていたものです♪

個別記事の管理

ウェルカムベア

ダッフィー君・シェリーメイちゃんのウエルカムベアーを
ご注文いただきました
以前も白無垢で何枚か依頼されたのですが
今回は今まで造ったことがないコスチュームになります


ウェルカムベアが受付でお出迎えしたり
披露宴のお色直しなどの時にメインテーブルでお留守番したり
大活躍!?してもらわねばならないので
以前同様に心をこめて作成しています


作成中

今は生地探しに翻弄しています(笑)
まだまだたくさんの生地が必要になりそうです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ↑可愛いヌイグルミがたくさんあ ります


【やまとなでしこシェリーメイ!?】 ご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加中です。

ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。

関連記事
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ・ウエルカムベア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは * by すももどーる
披露宴で受付をするシェリーメイちゃんの
お着物を作られるのですね♪
素敵な生地が、い~ぱいありますね(^v^)

美しいお方が、美しいお歌を歌っておりますね。
レッドクリフだったのですか~。
テレビで見ました~♪

Re: こんばんは * by みんみん♪(♂)
すももどーるさん

こんにちは^^
普通の着物とは違うので
母が四苦八苦してます(笑)

生地探しは大変ですよね~
買ったけど色が合わなくて
使わなくなった生地などたくさんあります(汗)

