123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理

ダッフィー浴衣シェリーメイ浴衣が作りたいけど…

久しぶりの更新になりますね…(´・ω・`)ショボーン

本業がいそがしく、新作が作れません(泣)

ダッフィ浴衣シェリーメイ浴衣にいい生地が見つからないのが原因かもしれませんが

生地の色や柄、また柄の大きさなどなど苦労しますね~


さて、ダッフィー君がまた何か聴いていますね♪

音楽

七夕週間ですので

アメリカ版『織姫と彦星』かな!?

『Taylor Swift - Love Story』 ロミオ&ジュリエットをモチーフにした曲です

↑You Tubeに飛びます

30分で作っちゃった( ゚д゚)ハッ!? なんて言われていますが

すっごくいい曲なのでたくさんの人が聴いて、癒されて欲しいです♪(*´∀`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ↑可愛いヌイグルミがたくさんあります


【やまとなでしこシェリーメイ!?】 ご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加中です。

ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。

関連記事
* Category : ・Favorite Song♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは * by すももどーる
おしゃれで、きれいな曲ですね~❤
透明感のある歌声♪
素敵なドレス姿❤癒されましたよ~(^v^)

Re: こんばんは * by みんみん♪(♂)
すももどーるさん

こんにちは^^
私はこの曲からファンになりました。
癒されて良かったです♪

