123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理
image.jpeg

じゃじゃーん(笑)

IMG_9280.jpg

シェリーメイの卒業式!?

シーズンなので作ってみました((´∀`))ケラケラ

無地で地味目ですが

なかなか似合ってますよ

やっぱりお着物は女の子用がかわいいですね

ゴメンねダッフィー君(笑)


左後ろに写っている大きい板は

着物を仕立てる時に使う『仕立て台』です


よくよく見たら

卒業式と言うより

巫女さん!?に見えてきました(・∀・)

Return

関連記事
Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : ・シェリーメイ振袖
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by coconut
袴・・・素敵ですね!!とっても可愛くってお似合いです。    この度は私のブログへの温かなコメントをありがとうございました。 ことらからのリンクもさせて頂きますね。

Re: タイトルなし * by みんみん♪
こんにちは^^
リンクしていただけて光栄です、ありがとうございました。
ちょくちょく遊びに行くので、これからもよろしくお願いします。

