123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理

シェリーメイの矢絣柄袴を作りました

お馴染みの矢絣柄(やがすりがら)の袴です
着物をを矢絣柄にして無地の袴にすれば、『卒業式』になります( ゚д゚)
あとで母に作ってもらいますね^^
矢がすり袴横
少しふんぞり返った感じになっちゃいました(笑)
足元に少しだけ足袋が見えます、解りにくいけど( ´ノД`)コッソリ


矢がすり袴アップ
アップ画像です
袴用の帯と半襟も見てくださいね(゚∀゚)
可愛くできました(´∀`*)ウフフ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ↑可愛いヌイグルミがたくさんあります
【やまとなでしこシェリーメイ!?】
ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。

関連記事
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ・シェリーメイ振袖
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは * by すももどーる
やがすり柄と読むのですね~(^v^)
「はいからさんが通る」を思い出しました♪
足袋をちゃんと履いていますね(^v^)
とっても可愛いです❤
卒業式のシェリーメイちゃんも
見ることができるのですね♪
楽しみです~\(^o^)/

Re: こんばんは * by みんみん♪(♂)
すももどーるさん

こんばんは^^
はいからさんが通る!!なつかしいですね♪

卒業シーズン前には作ってもらいます(笑)
巫女さんのコスチュームは作ったのですが
地味すぎちゃったので封印しました(泣)

