123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理

ウェルカムベア

ダッフィー君・シェリーメイちゃんのウエルカムベアーを
ご注文いただきました
以前も白無垢で何枚か依頼されたのですが
今回は今まで造ったことがないコスチュームになります


ウェルカムベアが受付でお出迎えしたり
披露宴のお色直しなどの時にメインテーブルでお留守番したり
大活躍!?してもらわねばならないので
以前同様に心をこめて作成しています


作成中

今は生地探しに翻弄しています(笑)
まだまだたくさんの生地が必要になりそうです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ↑可愛いヌイグルミがたくさんあ ります


【やまとなでしこシェリーメイ!?】 ご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加中です。

ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。

関連記事
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ・ウエルカムベア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは * by すももどーる
披露宴で受付をするシェリーメイちゃんの
お着物を作られるのですね♪
素敵な生地が、い~ぱいありますね(^v^)

美しいお方が、美しいお歌を歌っておりますね。
レッドクリフだったのですか~。
テレビで見ました~♪

Re: こんばんは * by みんみん♪(♂)
すももどーるさん

こんにちは^^
普通の着物とは違うので
母が四苦八苦してます(笑)

生地探しは大変ですよね~
買ったけど色が合わなくて
使わなくなった生地などたくさんあります(汗)

個別記事の管理
ウェルカムベア
↑クリックで拡大

2ショットの発表です( ´∀`)
メイちゃんもダッフィ君もかわいいですね~
前作同様、幸せなお二人に引き取ってもらえるかなぁ!?



前回からいろいろと仕立てでの変更点あるのですが
写真ではあんまり解らないですね…



さて
結婚式に白無垢を着る理由知ってますか?

・貴方の好みに染めてください
・花嫁さんの純粋さの表現

などの意味で白無垢を着るみたいですよφ(`д´)メモメモ...

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 可愛いヌイグルミがたくさんあります

【やまとなでしこシェリーメイ!?】 ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
関連記事
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ・ウエルカムベア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理
白無垢_1
白無垢できました、イカ頭かぶってます
白無垢_2
ダッフィー君も正装にお着替えです
白無垢_3
ならんで記念撮影(・∀・)
結婚式みたいですね

白無垢は製作に気を使うそうです
汚れやすいですからね( ´ノω`)コッソリ

結婚式のお手伝い
ウェルカムベアにいかがですか?
関連記事
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ・今日のダッフィー君
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
