12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理
剣道着のウエルカムベアの依頼をいただきました。

剣道着アップ
可愛いです。
剣道着
羽織も着せてドレスアップ!?
剣道着羽織


続きまして、姪っ子さんにプレゼント用の篤姫風!
篤姫後ろ

篤姫アップ

篤姫帯

篤姫正面

どちらも素敵に仕上がりました^^


* Category : ・ウエルカムベア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理
ウエルカムベアの新作が完成いたしました。
朱色のご希望だったのですが素敵な青の打掛になりました(笑)

P1130254.jpg

P1130252.jpg

P1130253.jpg

P1130251.jpg

P1130250.jpg

P1130249.jpg

可愛いです^^

【やまとなでしこシェリーメイ!?】

ご覧頂きありがとうございます。
* Category : ・ウエルカムベア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理
波地模様ウエルカムベアの完成です

素敵に仕上がりました
まさに純白って感じです(*^。^*)
P1130147.jpg
P1130149.jpg
波の地模様が見えますか!?
P1130152.jpg
P1130148.jpg
続いてダッフィ君
P1130151.jpg
P1130153.jpg
帯と裏地を合わせてみました
P1130150.jpg
いかがですか?(#^.^#)

* Category : ・ウエルカムベア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理
白無垢と金彩の打掛け完成です。

母が入院中に同室となった看護師さんにご注文いただきました。
ツーショット
裏地は薄いピンクです

続いてお色直し♪
金ツーショット
とっても豪華な金彩でしっかりとした生地です
金彩アップ
ずっしりとした生地の重みを感じます
金彩リボン
おそろいのリボン!
金彩後ろ
ん~いい感じですね^^


【やまとなでしこシェリーメイ!?】
ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。

* Category : ・ウエルカムベア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理


ウエルカムベア、ファミリアのファミちゃん!
ダッフィー君より少し小さめのクマさんです(∩´∀`∩)
小さいので作るのは大変だったと言ってました(笑)
とってと可愛いクマさんですが、和装になるとイメージが変りますね
20140405130643ba9.jpg
にこにこしてる(*´∀`*)

20140405130640958.jpg

201404051306456be.jpg
桜の白無垢です♪

201404051306439a3.jpg
ホントに可愛いお顔してます(´ω`❤)

2014040513192965d.jpg
素敵な式になりますね*\(^o^)/*




20140405132338183.jpg
白無垢と同じで、外は桜が満開でした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Return

Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ・ウエルカムベア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
