12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理
もうすぐ桜が咲く季節になりますね^^
大学生のお嬢様からご依頼を承りました、卒業シーズンなので振袖と袴のセットです。

P1130275.jpg

P1130272.jpg

P1130273.jpg

P1130274.jpg

P1130271.jpg

すっごく素敵な衣装になりました^^




* Category : ・シェリーメイ振袖
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理
3枚ご注文いただきました^^
まず一枚目
P1130067.jpg

P1130068.jpg

P1130070.jpg

P1130069.jpg

P1130066.jpg

P1130071.jpg

P1130072.jpg


お次は
P1130074.jpg

P1130075.jpg

P1130076.jpg

P1130077.jpg


P1130078.jpg

P1130082.jpg
ピンクの袴画像が壊れてしまって掲載できないのが残念・・・(泣)

最後に
P1130085.jpg

P1130087.jpg

P1130086.jpg

P1130084.jpg

P1130083.jpg

クリスマスに間に合ってよかったです。



* Category : ・シェリーメイ振袖
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理
PCの調子が悪く、タブレットからの更新です(汗)
画像だけにします、PCどうしようかな...

20141109105124f09.jpg


20141109105129cec.jpg


20141109105130256.jpg


20141109105126b07.jpg


2014110910512746e.jpg




* Category : ・シェリーメイ振袖
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理
しばらく振りの更新になります(汗)
お店にご来店いただいてのご注文です
201406221115110f5.jpg

20140622111515eaa.jpg

20140622111306b03.jpg

20140622111300867.jpg

20140622111302fa5.jpg

20140622111305e22.jpg
振袖と帯の色と柄がとてもバランス良く仕上がってますね♪

* Category : ・シェリーメイ振袖
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

素敵です♪ * by はっちー
はじめまして(*´ω`*)♪

シェリーメイたちの和装探しをしていて、このブログを見つけて、最初から衣装を拝見させていただきました!!

あまりに素敵な振袖や羽織袴に驚きました(σω-)。о゚


オーダーについて、少し教えてください。

友達の結婚式のウェルカムベアとして和装のダッフィー&シェリーメイをサプライズで渡したいと思っています。

○作成期間や作成費用はどれくらいになりますか?
○当日の衣装を知らないのですが、色合いや柄などは、こんな感じというイメージをお伝えすれば作っていただけるのですか?

お忙しいとは思いますが、教えていただけると嬉しいです。


個別記事の管理
今日は成人式ですね^^
うちの長男も成人式なので帰ってきております!
私の成人式が遥か昔になってしまいました(笑)

さて、前々回発表したこちらとセットでご注文いただいていた
ダッフィ君の羽織袴が完成しまいた。
成人式
メイちゃんのストールも!!
ストール
足袋と草履と巾着もお作りしました♪
足元
素敵な晴れの日になりますね^^

【やまとなでしこシェリーメイ!?】
ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ・シェリーメイ振袖
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
