12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理

シェリーメイ作り帯集

紅型作り帯


作り帯


黒地古典柄帯アップ_2


新作じゃなくて、すいません…
ウェディングベアの予約と着物の仕立てが忙しく作れませんでした(汗)
寒い日が続きますので、風邪など引かないでくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ↑可愛いヌイグルミがたくさんあります
【やまとなでしこシェリーメイ!?】
ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。

Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ・作り帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは * by すももどーる
作り帯❤綺麗です~\(^o^)/
本物は、このような美しいバランスなのですね~♪
生地が、喜んでいると思います~(^v^)
帯に飾りも付いていますね♪
とっても可愛いです❤

Re: こんばんは * by みんみん♪(♂)
すももどーるさん

こんにちは^^
ワンパターンにならない様にするのが、大変みたいです(笑)
そろそろ、生地や小物を探しに
問屋めぐりしてもらわないといけません!
早く暖かくなればいいのに^^

個別記事の管理
金彩_3_1

ちりめん_2_1

ミニー帯up_1

作り帯集2


実はこの帯たちですが、袋帯になっています
袋帯なので当然、帯芯も入ってますよ(*´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 可愛いヌイグルミがたくさんあります

【やまとなでしこシェリーメイ!?】 ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ・作り帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理
シェリーメイ振袖2 P1020604.jpg P1020612.jpg

作り帯集 1

かわいいですが

やはり新しい作品の方が出来がいいですね

まだまだ創意工夫をしていきます

Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ・作り帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
